飛騨古川で地元民にも人気のカフェがやってくる!〜飛騨の恵みを感じる「ひだカヌレ」や「クロモジコーヒー」をテイクアウト販売〜

2022.02.24

お知らせ

SHARE

カヌレとコーヒー



当ホテルのロビーにて、FabCafe Hidaをオープン!

飛騨の森をもっと身近に感じてもらう為に、
カフェだけでなく様々な方面でサービスを提供するFabCafe Hida。

以前より当ホテルでご紹介している
『GOOD LOCAL 100』にもご参加いただいておりますが、高山市街から少し離れた飛騨古川にある為、ご宿泊にいらしたお客様には少しアクセスが難しかったお店かもしれません。

そんな当ホテルでも一押しのお店が、今回ホテルに来てくれます!!

人気メニューの「ひだカヌレ」や「クロモジコーヒー」などをテイクアウトでお楽しみいただけます!!

ご宿泊の方をはじめ、お近くにお住まいの方など、
どなたでもご購入いただけますので、
お近くの方はぜひ気軽にお立ち寄りください!

日時:2022年2月26日(土) 14:00~18:00
*売り切れ次第終了
*当日はFabCafe Hidaの店舗も通常営業しております。
*駐車場あり
 駐車料金は1時間以内のご利用であれば無料です。
 ホテルフロントに駐車券をご提示ください。

お支払いについて:
・全てテイクアウト(内税8%)での提供となります。
・お支払いは現金またはさるぼぼコインがご利用いただけます。