4/23(土)hotel around TAKAYAMAに飛騨古川で地元民にも人気のカフェがやってきます! 〜第2弾✿飛騨カヌレと飛騨の広葉樹でつくるバターナイフづくり〜

2022.04.21

お知らせ

SHARE

当ホテルのロビーにて、FabCafe Hidaを1オープン!
飛騨の森をもっと身近に感じてもらうために、カフェだけでなく様々な方面でサービスを提供するFabCafe Hida。

 以前より当ホテルでご紹介している『GOOD LOCAL 100』にもご参加いただいておりますが、
高山市街から少し離れた飛騨古川にあるため、ご宿泊にいらしたお客様には少しアクセスが難しかったお店かもしれません。
そんな一押しのお店が、当ホテルに来てくれて、人気メニューの「ひだカヌレ」や「クロモジコーヒー」などをテイクアウトでお楽しみいただけます。

ご宿泊の方をはじめ、お近くにお住まいの方などどなたでもご購入いただけますので、
お近くの方はぜひ気軽にお立ち寄りください!

今回は、サクラやナラなどの飛騨の広葉樹でつくるバターナイフやアイススプーンづくり体験も同時開催いたします!!
紙やすりだけで体験できるので、小さなお子様も安心して体験できます♪

日時:2022年4月23日(土) 14:00~18:00

*売り切れ次第終了
*当日はFabCafe Hidaの店舗も通常営業しております。
*駐車場あり(駐車料金は1時間以内のご利用であれば無料です。ホテルフロントに駐車券をご提示ください)

お支払いについて:
・全てテイクアウト(内税8%)での提供となります。
・お支払いは現金またはさるぼぼコインがご利用いただけます。